2017/12/14

久しぶりに出展します!

 久しぶりにショーに出展させてもらうことになりましたので、
お知らせです☆


『ミネラルフェスタ in 名古屋国際会議場』


<日時>
2017年12月16日(土)、17日(日)の2日間
 *16日 10時 ~ 18時
 *17日 10時 ~ 16時



<会場>
名古屋国際会議場 白鳥ホール
名古屋市熱田区熱田西町


*詳しくは、こちらをご覧ください。 → ☆★☆





急遽決定したため、直前のお知らせとなってしまいました。
バタバタしながら、準備をしておりますが...

名古屋の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ふと、お姉さん、元氣かなあ?とこちらに遊びにきてみました^^以前、タキオンを購入しました者(2人組)です。この写真のペンダントトップ、とっても素敵ですね(*^^*)

    返信削除
  2. わ~、コメントをありがとうございます!お会いしたGWも近づいてきて、私もちょうどお二人のことを思い出していました。以心伝心ですね。嬉しいです。ブログへのご訪問もありがとうございます。このところアップデートを全然しておらず、コメントにも気が付かずスミマセンでした…。またお会いできるのを楽しみにしています♪ ありがとうございました!

    返信削除