2016/03/16

『病は神様からお手紙☆』~祈りと心のちから☆ お客様からのメッセージをシェアさせてもらいます


パソコンのトラブルを経験しながら、
やっとの思いで??
オンラインショップへアイテムをアップしてから
数日経った2月のある日、


お客様が、
「オンラインで石の注文をしました!」というご連絡とともに
今年になってからの近況を知らせて下さいました。


「手術・入院をして、きのう、退院をしてきたばかり」という報告に
最初はとても驚きましたが、そのメッセージで、
今回の経験を通して得た気づきをシェアしてくださり、
それがとてもいいお話だったので、
皆さんにもシェアさせてもらいたいと思い、お尋ねしたところ、
快諾してくださったので、ありがたく☆ここでシェアさせてもらいます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨年12月、たまたま受けた人間ドックで、
胃に腫瘍があることが分かり、
手術、入院という経験をされたとのこと。

全く自覚症状がなかったとのことですが、
良性から悪性まで幅がある胃の腫瘍で、
場合によっては、大きく胃を切り取らなければならないケースもあり、
術後の生活にも影響を及ぼしかねないものだったそうです。

現在は、退院後1週間の自宅療養を経て、
無事、職場へ復帰されているようです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆いただいたメールの一部☆


実は、内臓に問題が見つかり、
あれよあれよという間に先週手術して、
昨日退院してきました。


今回の病気は、全く自覚症状がなかったのですが、
人間ドッグで、胃に大きな腫瘍ができていることが判明し、
部分的に切る手術を受けました。


発見も早く、
良い病院の良い先生方にあれよあれよという間に導かれ、
おかげで、切り取り範囲も最小限で済みました。


今こうして前と同じように生活を送れそうなところまで順調に回復してきている...


すべては、
本当に奇跡だと思っています!!


私は、
この腫瘍が、『神様からのお手紙』だと思っています。


これは、『お手紙』で、
お手紙を受け取った意味も自分で分かったので、
ぐんぐんと回復しているのではないかと思っています☆


入院、手術なんて、これまで全く経験がなかったので、
自分でもびっくりしたけれど、
本当に奇跡のように、今メキメキと回復しています。


今回、神様からこのようなメッセージを頂いてしまって、
いろいろ気づくこともあるけれど、
こと治癒に関しては、


医療は、ものすごく進歩している~!
外科医の腕は素晴らしい~!
祈りのパワーって本当にあるんだ☆
人間の自然治癒力ってスバラシイ~!!


など、気づきがあって、
日々、目をキラキラさせています♪


人間ドッグで、このことを知らされた時には、
膵腫瘍かもしれない、とも言われて、
人相が変わっていると言われるくらい、
一時的には、すご~く落ち込んだけれど、


いや、これは、私に何かを伝えるために起こっていることであって、
これより状況が悪くなることはない!


と、だんだんと思えるようになってきて、前を向くことができました。


いろいろな本も読んだのですが、
やはり、病気は「過去の、食生活や、心の持ち方などに間違いがありましたよ」という
『神様からのメッセージ』みたいです。



そして、入院中は、
病室内に、神棚のようなスペースを作って、見守ってもらっていました。


その神棚には、クリスタルとお守りを祀りました。


クリスタルは、
私を守ると共に、病室の浄化もしてくれると思って、
以前、ともこさんから購入させてもらった
”小さなバラの蕾のようなウォーターメロントルマリンが
一緒に結晶しているクリスタル”を持っていき、


お守りは、
お友達が、病気平癒にご利益の有る神様が祀られているという神社まで
わざわざ行ってくれて、そこで頂いて来てくれたものを供えました。


この神棚に、毎日朝晩祈っていると、
”私は大丈夫”という確信が生まれてきて、本当に助けられました。


それから、
私の手術の時間に合わせて祈ってくださるという方も何人かいらして
(中には、会社を早退して神社に行ってくださった方も!)、
本当にそこまでしてくださるなんて、とっても有難すぎて、驚くくらいだったのだけれど、


手術の直前、私の胃のあたりがキューっと動くのを体感し、
これは、手術の時間に合わせて祈ってくれた人たちの想いであると感じました。
そして、手術は大成功に終わりました。


今回の経験を通して...


実験結果でも出ているように、
”祈りのパワー”は、本当にあるなと確信しました!


このようなときには、
静かな時間を持って、自分の身体や心を感じてみると良いかもしれない。


送られているメッセージを受け取って、状況を改善されることを信じて祈る☆
これは鉄則だということも学びました!



入院前から、ずっとルビーミニワンドがずっと気になっていて、
オンラインショップで何度も何度も見ていたのだけれど、
やっぱり欲しい!と思って、今注文させてもらいました♪


入院するその日に見て、毎日、毎日、欲しいな~☆と思いながら
写真を見ていた、その石がもうすぐ来てくれるのかと思うと、
もう、ワクワクが止まりません!


また、ともこさんのお石がおうちに来てくれることを心待ちにしています!


*******************

☆商品到着後にいただいたメールの一部☆


本日午前中に、ルビーワンド届きました♪
Amazonみたいに速やかに発送してくれて(笑)、本当にありがとう~!!

ワンドは、思った通りの大きさでした!
足ツボマッサージにも、ぴったりの大きさ☆
今晩もお風呂上りに、足ツボマッサージをする予定です♪

太陽の下で見てみたら、キラキラして、
手で握った感じもちょうど良くて、とっても気に入っています!
これから、もっとワンドちゃんと仲良くなりますね~♪

本当にありがとうございました☆





*******************

☆シェアをさせてもらってもいいかどうかお尋ねしたときにいただいた返信☆


私の経験が、どなたかのお役に立てるのであれば、
とても嬉しいです。
お役に立たえるのなら、どんどん共有してもらって構わないです!

私の話が、ともこさんの良いエネルギーに乗ったら、
また良い形で、このメッセージが必要な人の元へ届くことになりますね☆。

考えただけでワクワクしちゃいます~♪
どうぞよろしくお願いします~☆


入院されていた病室からの眺め☆
キレイな写真もシェアしてくださいました

























*******************


Aちゃん、
素敵なお話のシェア、そして掲載を快諾してくださって
本当にありがとうございました♪。

今、このメッセージを必要としている人たちへ
最善のタイミングで届きますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿