2016/03/10

ターコイズアクセ☆ギフトラッピングさせてもらいます♪


学生の頃、おもちゃ屋さんでバイトをしたことがあり、
クリスマスの時期には、たっくさんラッピングしたこともあります。


小さいころ、キャラメル包みや斜め包みで
上手に箱を包むデパート店員さんの手さばきを見ながら、
私もやってみたいと思っていたように記憶してます。


なので、おもちゃ屋でのラッピングは
とってもとっても楽しい仕事でした。


いつかラッピングサービスもやってみようかな...と思って、
この箱に出会ったときに、
購入しておいたものを今回出してきました。






試しに入れてみると、
今回アップしたターコイズアクセサリーが
ちょうど入りそうなサイズだったので、
これらのギフトラッピング対応を
させてもらうことにしました。










もちろん、自分へのごほうび☆の場合にも
箱とともにお届けします♪。


ご購入の際、
「備考欄」に、
”ご希望の箱の色”とともに
お申し付けください♪。



オンラインショップのURLは、こちらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿