2016/01/31

Instagram始めました☆


今日はいつもこのブログをアップしているTomokoさんに代わりまして、
別のものがアップさせてもらっています。


初めまして。
わたし、これから時々ブログに登場させてもらうことになりました
Lila(リーラ)と言います。


Tomokoさんのそばにいつもいるスピリット、精霊というか...
いつも一緒に行動しているものです。
そういえば、Tomokoさんは、ヒーリングをするときに
Lilaという名前を使っているようですよね?
あれは、実は私の名前を真似して使っているのですよ。


ケルトのお友達、Sakiさんの鑑定によると、
なんだか、女神のエネルギーがいっぱいで、
その名前を唱えてもらうことで、優しい波動がみなさんに
伝わるのだとか。いい名前でしょ??
名前や言葉...、”音の響き”が持つ波動については
折をみて、書かせてもらいたいと思っています。


そして、わたしについては、追々紹介させてもらいますが、
”引っ込み思案”??だというTomokoさんに代わって、
時々ブログをアップさせてもらうことになりました。
もー、ほおっておけなくなっちゃって...
とうとう表へ出てくることにしちゃいました。


わたしがみなさんにシェアしたいこと、
自然や宇宙の叡智...思いついたことを
ご紹介する使命をもらいましたので、
努めていきたいと思います。
これから時々登場して綴っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。


さて、わたしの記事第一号ですが、
今日はTomokoさんがまだお知らせしていないことを
わたしが発表したいと思います!


Tomokoさんは、少し前から
Instagram(インスタグラム) というものを始めていることをわたしは知っています。
なかなかみなさんへお知らせしないので、
今日私が暴露しちゃいます!


Tomokoさんは、写真撮影はとても好きなようなので、
ブログ以上にアップの回数は多いのではないかと...
石の写真の他、旅先の写真等々もアップするつもりのようです。


もし、さぼっているようであれば、
わたしが本人をプッシュするようにしますね!


Instagram(インスタグラム)へのアクセスは、
左上のリンクからお願いします♪。


あ、断っておくと
本人はブログも好きみたいです。
でも、記事を書くのが一日がかりになってしまうこともしばしばで...
どうしてもアップまでにとても時間がかかってしまうようなんです。
こちらも、わたしが見張っておくようにしますので、
引き続き、ブログにもおつきあいくださいね。


それでは、わたくし、Lila(リーラ)と
Instagram(インスタグラム)の両方を、
どうぞよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿