2015/12/29

今年1年ありがとうございました!


2015年もあと数日ですね...


学校が休みに入り、
いつものように甥が遊びに来てくれており、
あちらこちらとウロウロする数日を過ごしております。


今日は、彼と『リトルプリンス』を見に行き、
彼のリクエストで、カレーとナンをランチに食べ、
そして、スキーキャンプから戻ってくる"お姉ちゃん"を
迎えに行く予定。
しばしの”ママ体験”を満喫中。


『星の王子様』は、小学生の頃に読んで、
さっぱり分からなかった記憶があり...
でも、すっかり”大人”になったから、
いろいろ理解できることもあるかな。
「大人でも涙が出る...いや大人のための映画」と
レビューにあったので、
ひそかに私の方が楽しみにしているような...
彼は、劇場で食べるポップコーンを
楽しみにしている様子。
やっぱり買ってあげなきゃかな...(汗)
吹き替え版なのがちょっと残念。
でも甥と見る事ができるはハッピー。


今年一年もどうもありがとうございました!
新しいこともたくさん体験し、
活動の場が広がった楽しい一年でした。


新年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして、皆様、
よいお年をお迎えください♬。


感謝の気持ちを込めて♡


Tomoko

0 件のコメント:

コメントを投稿