2015/12/25

1日目終わりました。ありがとうございました!


今回も誕生しました!パワフル☆ケルティックマジカルワンド☆。
満月の夜に、ものすごいのができちゃいました!




足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!


お土産やお花や...(涙)
本当にありがたい時間でした。
ありがとう。


明日はもう最終日☆。
今日の竹下通りは、サンタさんがあちこちにいました。
ヤングパワー炸裂なストリートではありますが、
ギャラリーは通りから引っ込んだところにあり、
信じられないようだけれど、静かな空間です。


JR原宿駅 竹下口から徒歩1分!
どうぞお気軽にお越しください♬。


皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




< 日時 >
12月25日(金)・26日(土)
金曜日は、12時 〜 19時まで
土曜日は、12時 〜 18時まで


< 場所 >
『ギャラリー ハセガワ』
〒150-0001 渋谷区神宮前1-19-5
*原宿竹下通り ダイソー横

< 最寄り駅 >  JR山手線 「原宿」駅・竹下口から徒歩1分
東京メトロ千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅から徒歩3分

http://www.hasegawa-jp.com/galleryinfo


MAP → ☆★☆





< ☆プレゼント☆ >
3周年を迎えることができたことに感謝の気持ちを込めて♡
25日、26日の両日
それぞれ先着5名様
「 アメリカ ニューヨーク州産
 ハーキマーダイヤモンド」をプレゼント♬。





< イベント1 >
その日の夜に迎える満月に備えて♪
  by kiico


12月25日(金) 13時 〜 16時くらいまで(*途中退室可)
*今回は平日1日だけの開催となりました。週末しかご都合が付かない方ゴメンナサイ!

☆ワークショップ料金 4,000円
☆定員6名☆ ☆要予約☆


◎予約方法◎
件名 「ケルトのワンド製作ワークショップ参加希望」
氏名、当日の連絡先、をご記入の上、
info☆tous-les-soleils.comへ(☆を@に換えて)、
メッセージをお願いします。


*終了しました♬。
ありがとうございました!




< イベント2 >
『 Crystal & Sweets 』 復活!
〜 コルドンブルーで学んだパテシエ yoshicoさんのスイーツでおもてなし 〜

初回クリスタル展示会でとても好評だった
スウィーツを再び作っていただきます。
☆25日、26日両日☆



< イベント3 >
☆3周年記念セール☆

新着アイテム以外の
ほとんどの品のセールをさせてもらいます♬。
気になっていた石をゲットするチャンス!

**


子どもたちに夢を与えた後には...
ご自身にもギフトの時間を☆


2015年最後の満月を迎えるChristmas Dayに、
皆さんと楽しい時間を過ごせることを
とても楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿