2015/11/24

感謝☆福岡から戻りました


やった!キレイに見えた!

楽しかった福岡滞在もあっという間に終わり、東京へ戻りました。(1週間前に...(^_^;)。報告がすっかり遅くなってしまいました...)


ショーで、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!今回で3回目の参加でしたので、顔を覚えてもらえるようになり、毎回立ち寄ってくださる方や新しくご縁をいただいた方...ひとつひとつの出会いがとてもありがたく、それぞれの方との時間がとても楽しいものになりました。ショーの会場ではあまりゆっくりとお話ができませんが、それでもお立ち寄りいただけることに感謝の気持ちでいっぱいになり、今回のショーも終えました。


「富士山を上から眺めたい!」と思い、空港で左側の窓側の席をお願いしたところ、”非常口の席だったら空いている”との話で、私はこの席に座るのはあまり好きではないのですが、この日は「富士山を見たい」気持ちが強かったので、非常口に座席を指定してもらうようにお願いすることにしました。


飛行機に乗り込み、
自分の席を見つけた後にビックリ。
となりの中央の席を空けて、
その隣の通路側には、この夏のショーで知り合いになり、
それ以来、長年の経験からいろいろな話をしてくださる
知り合いの業者さんだったので、
行きの道は、これまたいろいろなお話をうかがうことができ、
とても楽しい旅路になりました。


やっぱり閃いたことは行動しておくことが大事だと実感。
『人間は閃いたことの90%以上は行動に移しておらず...
しかし、そこで行動をしておくと何か大事なことが待っている』
という話を聞いてから、
もしかしたら、「その先に何もない」こともあるかもしれないけれど、
とにかく行動しておこう!という姿勢でいるようにしており、
自分の行動がこの日は正解であったように感じながら、


ふと、そろそろかな?と窓を開けて眺めてみると...


ちょうど富士山の横を通過中で、
くっきりとした姿を上から眺めることができ、
ショーへ向けて前向きな旅になったように感じながら、
福岡の土地へと向かっていきました。


最近は、富士山デザインのお土産をよく見かけますが、
こんな形と色の羊羹を見た事があるような。


ショーの後の旅の話、
そしてこのショーの間に舞い込んできたニュースの話...
続けて綴りたいと思っています。


長くなりそうなので、今日はこのあたりで。



0 件のコメント:

コメントを投稿