2015/11/25

ちょっとお知らせ☆2015.12.4.(Fri) - 7.(Mon) 東京ミネラルショー@池袋




このたび、池袋での東京ミネラルショー出展のご縁をいただきました。
たっくさんの石好きが大集合するという大きなイベントへの参加は
とってもドキドキしますが、
いただいたご縁にありがたく感謝しながら、
その日へ向けて、ただいま準備をしているところです。


私のテーブルは、
上の階の会場の、入り口を正面にした左奥の方で、
入り口に背を向けた位置です。
テーブルNoは、2L−402、休憩スペースの近くです。


ご縁があった石とともに小宇宙を描くテーブル☆へ、
ショーへいらっしゃるようでしたら、
どうぞお立ち寄りください♪。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!


ショーのご案内はこちら↓です。
『第24回東京ミネラルショー』 ☆★☆



< お知らせ >
無料招待チケットをいただきました。
5枚ほどプレゼントさせてもらいます。
いっぱいになりました♪。お申し込みをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿