2015/06/08

ありがとうございました!




昨日は午後に対面セッションでお客様をお迎えした後...夜は初めての一斉遠隔ヒーリングをさせもらうという、初めてのことを体験し...

初めてお会いする方、遠隔ヒーリングでも初めてコンタクトを取らせてもらう方...いろいろ初めてづくしの一日がとてもスムーズな流れで完了し☆、素晴らしい体験となりました。ヒーリングを受けてくださった皆様、どうもありがとうございました♪。いただいたご縁、共有できた時間に感謝しています。












これもまたひとつの流れであったようで、その前日、友人に誘ってもらい、富士山で過ごす時間をいただきました。ひさしぶりに訪れた富士山の”足元”はとてもパワフルで...大きくサポートしてもらったように感じています。集まった方々と共同創造した時間☆。素晴らしい時間となりました。

大地への祈りをリードしてくださった、RaeさんとNaomiさんのサイトです。
良かったら、ご訪問ください♪   ☆★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿