2015/01/13

復活!

年明けすぐに、イベントに参加させてもらい、自分なりに”良いスタートが切れた!”と満足していたのですが、イベントの3日目あたりから『あれ?風邪を引きそうだな。まずいな...』と感じ始めていました。慌てて、ビタミンCを含む野菜を食べたり、オレンジ(ミカン)をしぼって飲んだり、”消化でエネルギーを使ってしまわないように”と食事を抑えたりといろいろと試しながら踏ん張り続け...、少しだるさを感じるものの、会場へ行ってしまえばそんなことへ意識を向けることもないだろうと考えながら表参道へ向かった残りの3日間。皆さんとの時間のおかげで、”風邪を引きそうな自分”へネガティブエネルギーを注ぐ事がなかったからか、悪化することなく過ごすことができました。このままフェードアウトしてくれないかな?とこれまた意識したことが悪かったのか、イベント終了翌日、「うーん...やっぱり具合悪くなりそう...」と感じ、その日は終日ウチで過ごすことに。その後、同様にビタミンを摂ったり、お昼寝をしたり...友人にマッサージで身体をほぐす施術をしてもらったり...と力強い協力を得た結果、昨日朝あたりにやっと復活。完全に風邪を引かずに済みました。仕上げに?とてもひさしぶりにヨガへ行き、その後、クラスの先生などとアーユルヴェーダカフェでのランチへ出かける元気もあり、美味しい食事をしたら「風邪を撃退した!」と感じました。

そんなわけで、その間ずっとパソコンへ向かう気力がなく...ブログの更新、メールの返信が遅れてしまいました。ごめんなさい。いただいたメールの返信、これからさせてもらいますね。お正月早々、元気のない記事で失礼しました。引き続き、今年もどうぞよろしくお願いします!


お越しいただきました皆様、
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿