2015/01/02

おめでとうございます



新年あけまして
おめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年も
どうぞよろしくお願いいたします。



昨年の師走あたりから、
顕在意識とは別のところで
感じている別の意識が
ハートにあって...

その準備をしているような、
その流れを感じるような...

そんな行動をしていたり、
情報を得てみたり☆

2015年は
これまでの自分とは違う自分と出会う事ができそうな、
そんなエキサイトな気持ちを
自分自身で感じたりしています。

今年の初日の出
厚い雲に覆われていました...

自分の意識が高まれば、
見える光も変わり...

またさらに光り輝くクリスタルたちを見つけ、
日本へ持ち帰り、
皆さんへご紹介することができれば☆
そう願っています。

どんなクリスタルに出会う事が
できるのか...
私もとても楽しみです。


年始のスタートは、
まずは、
チャリティーイベントへの参加から☆。

とてもスローペースな私にとって、
このスタートダッシュ☆は、
2015年の流れの波に乗るためには、
いいスタートになるのでは?と感じています。

チャリティーイベントについては、
↓こちらを。
☆★☆

私もなるべく会場にいたいと思っています。
お会いできれば嬉しく思います♪。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿