2014/11/18

南仏の旅(6)Cassis カシス(カシ)

今日は、南仏の旅の続きです。
海岸までそう遠くなかったので、Cassis カシス(カシ)」にも行ってきました。
この町も、とーっても素敵な町で
また行きたいなー、と感じる場所でした。




このボートで湾内クルーズをしました。





7月の初旬は、
日本ではまだ梅雨の季節ですが、
ここではすでに
海水浴シーズンです。




ジェラート屋を見つけ、もちろん食べました。
このお店はチェーン店のようで
パリでも見かけました。

カシスとレモンシャーベットと
ピスタチオ味

アイス美味しい!

この町には、雑貨屋さんがたくさんあって!
ショッピングが楽しい町でした。
可愛いものがあふれていて、
持ち帰りたいものを次々と見つけてしまいました...
が、いろいろ我慢しました...。






町を歩いた後は、
ガイドブックに
「ヨーロッパで一番美しい断崖絶壁」と呼ばれる
スポットへ行きました。

そこでは、とても素敵なギフトが待っていてくれました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿