2014/11/04

チャンスの神様☆

フィーバー!?
さっき、冷蔵庫にマグネットでくっついているキッチンタイマーにふと目をやると、数字がフラッシュしていた!

その数字は『7777』!!!

大当たりではないか!

これはいいことが起こるサインだな、”記念に写真に撮っておこう♪”と思い、撮ったのがこの写真。けれども、最初の数字のところに自分の携帯電話のカメラのレンズが入ってしまい、”撮り直そう”と思って構えたら、もうその数字は0が4つの通常表示に戻っていました...。

「チャンスの神様には前髪しかない」とどこかで聞いたことを思い出し、”あー、やっぱりチャンスが巡って来た時にはその瞬間に行動しておくべきなのだな”と再度心に刻む。


そういえば、昨日ひさしぶりに引いたエンジェルカード。


『すべての願いはいつかは叶えられるものです。それが思いもしない形で実現するので、ただ気がつかないだけなのです。直感もしくは新しいチャンスという形で実現化するか、または棚から突然本が落ちて来て、必要な情報が与えられることもあります。突然浮かぶアイデアや情報を通して、エンジェルたちは私たちの願いを叶えてくれているのです。』


このタイマーの「7777」がどの願いを叶えてくれるのか分からないけれど...☆
私のモチベーションをかなりアップさせてくれたことは間違えなく、金曜日からの新しく挑戦することに向けて、ポジティブな気持ちにさせてくれたような気持ちになる。

そんな感じでただ今準備中☆


福岡ミネラルショー



< 日時 >
11月7日(金)〜9日(日)
10:00 〜 18:00
*最終日は、17:00まで

< 場所 >
福岡市博多区博多駅前南4-2-10
南近代ビル3F

☆☆ ブース NO. 20 ☆☆


ミネラルショーのサイト



海外から運んで来たクリスタルを展示します。
どうぞお立ち寄りください♪。

0 件のコメント:

コメントを投稿