2014/11/11

光の移動☆



満月を迎えた7日の朝から始まったショー。搬入で前日入りしてからお隣で出展されている方々とお話しながら、第一回目のショーがどんな雰囲気になるのかとワクワクドキドキしながら迎えた初日でした。

福岡の方を中心に、山口、宮崎、熊本、大分、長崎(対馬からも!)、鹿児島、そしてそして、沖縄の方も!お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。それぞれの方々とのおしゃべりもとても楽しく、西日本の方々の温かいお気持ちを感じ、こちらも心がほっこりしていました。「今日のショーの中でこれが一番印象に残った!」とそのピースを見にわざわざ戻って来て下さる方が何人かいらしたり、「ここから離れられない・・・」と有り難い言葉もいただいたり。本当にありがとうございます。

私が住んでいたころとは
すっかり様変わりした博多駅と満月☆

福岡では、中学、高校時代の友人達とも会い、
毎晩、”くいだおれ”!??
お腹いっぱい、心いっぱいの旅になりました。

石達を運んで来たその土地では、
新しいご縁をいただいくことができ、
古くからの友人たちにも会う事ができ...

石が繋いでくれた素晴らしい時間☆

目の間に現れた流れを信じて
たどってみたその先で
素晴らしい時間が待っていてくれました。

皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿