2014/09/26

進んだ道の向こう☆

最終日は、天気予報がはずれ!
とっても気持ちのいい秋晴れでした☆


ハートの中心に、それが響いたから進んでみたその道。

”増大したその光を放射してくるのです。ただ”そこ”で輝かせていればいいのです。” 

そんな言葉に従って進んでみた新しい道。これまでの経験とはまた違うものであったけれど、戸惑いを感じるというよりも、ワクワクする経験であったように感じる。



赤レンガ倉庫のバルコニーから見えた景色。
芝生で遊んだり寝転んだりして
休日を楽しんでいる人がいっぱいいました。



石をあっちに並べてみたり、こっちに並べてみたり、
いつも手伝ってくれる
アクセサリー作家 Saraさんと
思いつくままに、
変化球を投げては、
”光を放射”してみる。


初めて石と触れるという方が何十分もブースで過ごして下さったり、
”大事にします!”と、ご購入の際に言って下さる男性の笑顔に
こちらも嬉しくなったり、
”自分好みの石がここにはたくさんある〜”と言って下さる方々と
新しいご縁をいただいたり、
”帰る時に目に留まったあの石がやっぱり欲しいです!”と
ご連絡をいただいたり...

あの時、
どうしよう?大きな会場に出て行って
どうなるのだろう?という考えを
いくらか巡らした自分が可笑しくなって、
その気持ちをぐいっと押さえて、
勇気を出して
新しいことに挑戦した自分を
”褒めたい”というより、良かった...と
自分自身に”安堵する”ような気持ちになる経験だった。

今度はちょっと遠くにも
出かけてみようかな。

それぞれのハートに
クリスタルの光の波動が響くのを
感じてくれる人たちの元へ。

そんな勇気ももらったような気がしている
今日このごろ☆。

改めて、皆様どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿