2014/09/18

明日からです♪


ミネラルフェスタの準備を少しずつしているこの何日か。
石の包みを開けながら、
「これどこで買ったっけ?」と
どの国から持ち帰ったのか考えたり、
どの業者さんから買ったんだっけ?とか、
その時の会話を思い出したり...
石に触れているのも楽しいし、
その石に出会った時のことを考えているのも
楽しい。

そこへ昨日、
頼んでおいたペンデュラムが届き、
包みを開けると、
その美しさに
さらにハートがうきうきしてくる〜。

フェスタで展示予定の
新着ペンデュラムのご紹介です。

 *

ヒーラーとしてご活躍の方々に大好評だった
フォーゲルとユーヴァイトのペアペンデュラム☆
こちらは、両方使えます!



こちらもシンプルデザイン好みの方々に好評だった
フォーゲルクリスタルペンデュラム☆
持ち手のビーズはドロップ型のレモンクォーツ。


↑一方には、”流れ星”、もう片方には、”ハート”の
モチーフを付けています。

ポイントはルチルを内包しています☆


今月の「魔女のペンデュラム」新作☆
フォーゲルポイント、持ち手に、”アメジスト”
”レインボームーンストーン”、”アイオライト”のビーズ。


ポイントに美しい虹☆

2 件のコメント:

  1. 凄く綺麗ですね☆彡綺麗な石達を拝見しにいくのが楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. Hirokoさん

      ありがとうございます!石とともに楽しみにお待ちしていますね。お気をつけてお越しください♪。

      削除