2014/09/11

南仏の旅(4)散歩



早朝起きて、近所を散歩しました。午前6時くらいだったと思います。鳥が鳴き、澄んだ空気がとても気持ちよく、ブドウの木がブドウの実をたくさん持ち、生命の輝きをキラキラと感じる朝の散歩でした。



ワイン用のブドウ畑

下の写真は、お昼以降の写真。
ラベンダーにたくさんのチョウとハチが蜜を吸いに来ていました。







宿内のプール

ご近所の犬が遊びに来ていた

ランチ☆

3 件のコメント:

  1. ランチ、半円の野菜は何かしら?人参?

    返信削除
    返信
    1. yahiyoさん

      ズッキーニかな...?もう覚えていない...確か人参は買っていなかったと思います...。

      削除
    2. あーズッキーニかぁ。オレンジ色は初だけど、白とすれば確かに!

      削除