2014/08/22

Organic Accessories オーガニックアクセサリー☆Cherry 写真(no.1-4)

No.1 『 Lovely ラブリー 』

< 石のサイズ 約2.6センチ >



 

正面にキュートなハートのデザイン。下から見ると、美しい曲線を描きながら、石全体を包みこむデザインになっています。とにかく、”ハッピーに、ラブリーに行こうよ♪”、そう明るく元気に背中を押してくれるかのよう。小さな虹を何カ所かで確認できます。



No.2 『 Alice アリス 』

< 石のサイズ 約2.8センチ >




ワイヤーワークがやはり美しい作品です。スペードやクローバーをイメージするようなデザイン、何となくワクワクするような、”不思議の国”を思い出させるキュートなアクセサリー。石が内包する美しい虹も心を癒してくれます。



No.3 『 Kiana キアナ 

< 直径 約2.8センチ >






正面に1つ、底面に2つのハートを持ち、それぞれが舞っているかのようなデザインが施されています。その可愛らしさが、”ウキウキわくわく”を常に持続できるようにと、持ち主の気持ちをサポートしてくれるかのよう。いくつか見られる虹もチャクラを癒してくれることかと思います。




No.4 『 Manu マヌ 






ネイティブアメリカンの儀式(セレモニー)にも登場する鳥の精を表現した”羽根”のイメージ。優しさの中にとても信頼できる強さを併せ持ちます。Manuはハワイ語の”鳥”の意味から取りました(*英語のアルファベット表記にすると少し意味合いが変わるのかもしれません)。自然を愛し、共存し、自然崇拝を大切にしながら命をリレーしたきた民族の叡智のエネルギーをまといます。虹も確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿