2014/08/04

アクセサリー☆過去の作品より(2)



以前の作品からのご紹介☆

白く美しいファントムを内包したポイントを”シンプルに”巻いてもらいました。持ち主の方は、2人のお子さんの子育てが一段落を迎えようとしているところで、まさに”新しい出発”のタイミング。これまで通り、お子様へたくさんの愛情を注ぎつつ(”自慢の子どもなんです”とのこと。そう言えるお母様、素敵です!)、けれども、そのエネルギーを自分へもより傾けていこうとされているところ。この白く美しいポイントは、色白で大きな瞳をお持ちのご本人のよう。このポイントを見られた時、”あ、これは自分だ!”とやはり思われたそうです。ワイヤーのサイドには、”五線譜”のデザインを。クライアントさんがこれから独奏、いいえ、パートナーの方と素敵な二重奏を創作していくためのメロディが描かれていく譜面のイメージです♪♪。



4 件のコメント:

  1. これは私ですー。って装飾が。ピアノ全然上手くなりません。効くクリスタルはないかしらなんて(^-^;

    返信削除
    返信
    1. ともこ5/8/14 21:48

      yachiyoさん!
      ちょっと意味がわかりません!!!もう一度コメントお願いします(^_~)。ピアノ...お持ちのフローライトに”集中力”をサポートしてもらって、是非引き続きがんばってください!

      削除
    2. 譜面だから私にもパワーもらえるかなぁ と思っただけで~す。

      削除
    3. ともこ18/8/14 18:46

      yachiyoさん
      再コメントありがとうございます!あ〜、そうだったのですね〜☆ ちょっと真面目なお話になりますが、イメトレはどうですか??フローライトを眉間の間にのせて、上手になりたい譜面を想像するんです。ステージの上で、スラスラと美しく弾いている自分を。音符をたどりながら☆ そして、実際に弾いてみると、潜在意識にインプットされたその音どおりに、スラスラと手を動かして、美しく弾けたりしないかしら〜♪ どうでしょう? 私は部活でバレーボールをやっていたのですが、よく想像を膨らませていました(^_^)。アタッカーとしては身長が低いのですが、ジャンプ力が不思議とついて、高い打点からスパイクが打てるようになったのですよ〜。自分をだましたり、”勘違い”させることも”あり”だなーとその頃学びました。是非お試しを!なんて、yachiyoさんだったら既にそんなトレーニングもされているかもしれませんね☆ そうだったら失礼しました〜。許して〜(^_~)-☆。 

      削除