2014/08/03

ありがとうございました!

       ブラジル産 ローズクォーツ

”今月のクリスタルショップ”、無事終了しました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。毎回来て下さる方に感謝の気持ちが芽生える中、ひさしぶりにお越しいただけて再会を喜び、ブログを読んで下さっている方との新しいご縁に興奮したりと、とても嬉しいことがあった展示会になりました。ギャラリーは都合により、改装などを予定されているそうで、次回開催の時には少し様子が変わるみたいです。どんなふうになるのか、次回開催が私も楽しみです。次回もどうぞよろしくお願いします。

手に持っているのは、ハート型のローズクォーツ。こちらの色も可愛らしいピンクで、ハートの下の部分が少しカーブしているのが何ともキュートです。自分のお部屋にはもちろん、サロンで施術時にクライアントさんのベッドの近くに置くのもよいかも。抱えてしばらく波動を感じているととても優しいエネルギーが伝わってきます。

3 件のコメント:

  1. またまたご成功おめでとうございます。
    沢山のクリスタルはいつもおうちにあるのですか?色々な波動や気に囲まれていいですね。

    返信削除
  2. ともこ4/8/14 21:41

    yachiyoさん
    そうです。いつもウチで一緒に過ごしています。気に入っているものを眺めたり触ったりしながら、ニンマリしたりしています☆。

    返信削除
  3. 触れても冷たくないのは何故だか不思議ですね。
    変な冷たさはないということで、暑いからクリスタル! 使ってくれてありがとう。
    これから本文読みまぁす。

    返信削除