2014/07/30

オーガニックアクセサリー☆CHERRY

いつかもご紹介しましたローズクォーツのペンダントです。

今年の2月に買い付けでツーソンに滞在していた際、
持参していた手作りワイヤーアクセサリーを見てもらったところ、
宿泊先のオーナーが
”わぁ〜♪これは”オーガニック”ね〜!”という
コメントをくれました。
まだまだ始めたばかりで、”商品にする段階ではない”と考えていた
私の作品のことをそう言ってもらい
とても気を良くしてしまいました。

それにヒントを得て、
これから、当ショップで作製・販売させてもらうものを
”オーガニックアクセサリー”と
呼ばせてもらうことにしました。

下のローズクォーツペンダントは
オーガニックアクセサリー”CHERRY”です。
*ちなみに、これは熟練のアクセサリーアーティストに依頼、
作製されたものです。残念ながら私の作品ではありません(涙)。




エンジェルウィングやハートや蝶々など...
裏面に可愛いモチーフを施しています。

これを購入したブラジル人の業者さんによると
このローズクォーツの鉱山は
全てのローズクォーツを掘ってしまったと判断し
閉山されたそうです。

この美しく濃いピンクのローズクォーツは
新しい鉱山が発見されないかぎり
貴重なものになるのかも。

このネックレスをかけて歩いていると
ネックレスへの視線をよく感じます。
存在感があるので
皆さんの目につきやすいのかもしれません。

それに、ちょくちょく
”それは何ですか?”と尋ねられます。
たいてい石にこれまでふれたことがなさそうな人のようです。
そんな方にも興味を持ってもらえて
とても嬉しく思っています♪

これをつけていると...

”うん、私はここにいる...☆”
”自分が今ここにいる!”

といったことを強く
再確認するような気持ちになります。

自分を愛するの第一歩☆
あるいは、
愛することにエネルギーを注いできた
自分自信のことを再確認☆

それを促してくれる
優しく、温かい、
そしてキュートなローズクォーツの
アクセサリーになります。

併せて、アクセサリーになっていない丸玉も
販売しております。

どうぞ、その波動を確かめにいらして下さいね♪

”今月の”クリスタルショップオープンは
あさってからです!
どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿