2014/06/14

初日終わりました☆

左) アーカンソー産 クリスタルポイント『マリアの祈り』
中央) ブラジル産 スモーキークォーツポイント『夜明け』
右)シトリンポイント 6キロもある巨大ポイント

初日の展示販売会は、REIKIの体験会もあり、さらにワイワイ楽しい会になりました。お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました♪

前回の展示販売会から好評のペンデュラム☆ Elias REIKIのプラクティショナー もち子さんのお手伝いもあって、さらに活躍の場を広げてくれそうな予感です。私も、普段、セラピストとして活躍されている方へ、ハーキマーダイヤモンドのペンデュラムで不要のエネルギーを”流す”お手当をさせてもらいましたが、みるみる楽になられたとのこと。特にグルグル廻った箇所をお伝えすると(手首、肩、首)、”一番疲れていた”とのことでした。ペンデュラムが”必要としている箇所”を察知し、お手当をしてくれて大活躍でした。ヒーラーさんのお仕事の強力なサポート役、セラピストさんの自分メンテ用、そして、もちろん、"Yes, Noクエスチョン”に答えて欲しいとき...等々、助けてくれるポイントはいろいろとありそうです。残りわずかになってきましたので、気になる方はお早めに♪

ペンデュラムの写真はこちら☆


今日もいいお天気になりましたね。代々木公園の緑はとっても気持ちがいいですよ。どうぞお出かけください。それでは、お会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿