2014/05/27

ほっこり

3日間の展示会が終わりました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。次回はまだ未定ですが、決定次第、こちらでもお知らせさせてもらいたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

今日は潤いの日ですね。そんな日は、ほっこり写真を☆。昨年、南仏からパリへ戻る途中に立ち寄ったBeaune(ボーヌ)という街を散策した時に見かけた光景です。(その時の記事 → ☆★☆ この旅については、いつかもう少し書きたいと思っています。


ずーっと、ずーっと
この2羽は仲良くしていて、
とっても微笑ましい光景でした。
私も立ち止まって
ずーっと、ずーっと
見てしまいました。

すると、フランス人に
何をしているんだろう?と
私は不思議そうに見られていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿