2014/05/21

ハーキマーのペンデュラム☆

今年の2月の買い付けの際、”アクセサリーを製作する人たち向け”に、そして”ヒーリングをされる方向け”に、と小さな石を探していました。うろうろとショーの会場を歩き回っていた時、昨年、美しいナミビア産のアメジストを購入したお店を思い出し、”何かあるかな??”と思って、そのお店に行ってみました。すると...何ともクールなハーキマーダイヤモンドに出会いました。気がつくと、私はそのハーキマーをいくつも抱えていて、それにやはり気がついた、ニューヨークから来たというそのお店のおじさんが、温かい笑顔とともに大きなトレーを私に手渡してくれました。そのトレーにたくさん並べられた、黒いインクルージョン(内包物)を持つハーキマーのひとつひとつをじーっと眺めながら、その神秘な姿にすっかり魅了されていました。そしてその時「私は、これでペンデュラムを作る☆」、そんな強い思いがハートに響いているのを感じていたのでした。

そのペンデュラムが今月完成しました。それらをご紹介したいと思います。


まずは、大きめのハーキマーと
フォーゲルクリスタルの組み合わせ。
両方使えます。




続いて、細身のハーキマーのシンプルキュート
ペンデュラム☆
ビーズは、ロードナイト。
持ち手のビーズは、美しいカットを持つ
ロードクロサイト。




またまたキュートなペンデュラム。
持ち手がハート。
ビーズはルビーです。


美しい虹を持ちます。
トップにもハートのモチーフ♡


これも比較的大きめのハーキマー
持ち手に、エンジェルウィング、
石のトップには、流れ星のモチーフ☆





精神、体、霊性のバランスを保つことを助けるという
ハーキマーダイヤモンドは
ペンデュラムには最適な石のひとつと
言えるようで、
持ち主を
それぞれの場面で助けてくれるパワフルな存在と
なってくれることでしょう...☆

0 件のコメント:

コメントを投稿