2014/04/19

癒しの一日目終了☆

ギャラリーの窓の向こうに見える代々木公園は、4週間前よりも緑がとっても目立つようになっていて、新緑が美しい公園になっていました。先日いらしてくださったお客様が再度お越しくださって、その自然の移り変わりに合わせるかのように、大きく前進されたお話を伺い、私もとっても嬉しく感じました。おしゃべりの花も咲いた一日目は、私も癒しを感じる楽しい一日でした。お天気がすぐれない中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

ブラジル産 ガーデンクリスタル

インド産 アポフィライト
with スティルバイト

ブラジル産 スモーキー ポイント
「夜明け」

ブラジル産 Uvite

ん?

ん??

え??

あれ?

あら。

いただいた可愛いお饅頭でした☆

今日は、お天気がいいし、外出が気持ちよさそう。
是非おでかけください♪

皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿