2014/02/20

Over the Rainbow☆


アメリカ国内線が遅延したり、空港が強風のために一時クローズしたりして、日本への帰国便へ乗り継ぐことができませんでした。私が乗り継ぎ空港に着いた時には、とっくに国際線が出発していて...。

用意してもらったホテルへのシャトルバスで、”これには何か理由があるはず☆”と何となく考えながら、外を眺めているとふと現れたヒカリ☆☆☆。あわててカメラを探す私を感じて、おじさんが不思議そうにこちらを見ていました。そんなことにはおかまいなく、撮影☆(後でそのおじさんには別のことで少し助けてもらいました。このおじさん、ダンディーで素敵だったな。)






"Somewhere Over the Rainbow"
カンザスシティーを訪れた後に出会った虹☆
いつか、どこかで☆☆

全ての旅程を終えて、明日帰国します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿