2014/02/05

Listen to the Universe☆

今朝のケーキは”コーヒーケーキ”
という名前だったっけ?Yummy!
一日歩き回るためには、この朝食なしでは出発できません。毎朝、違う朝食を用意してくれ、目を覚ますと”今日は何かな?”と楽しみになります。オートミール、パンケーキ、キッシュ、オムレツ、などの他に、野菜、フルーツ、デーツ...毎朝バラエティにあふれています。買い物に廻っているとお昼の時間を忘れる事もしばしばですが、この朝食のおかげで、空腹を感じることもなく、長い間、買い物を楽しむことができます。(おとといのランチは、気がついたら17時だった!)
 その朝食のテーブルで、オーナーたちと”Listen to the Universe”ということが話題になりました。そんな気持ちを心にキープしながら、毎日歩くわけですが、昨日はそんなことを目の当たりにする出来事が3つも。驚くシンクロが続いています。詳しく書きたかったのですが、そろそろ出発せねば☆ また続きを書かせてもらおうと思います。それでは、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿