2013/10/17

江ノフェス!

お知らせです☆

とっても急なお知らせになってしまいましたが...

今週末に催される
江ノ島フェスティバルでのヨガイベント
「Sunset Yoga」
出店をさせてもらうことになりました。

イベントへは初めて参加させてもらうので
ちょっとドキドキです。

これは、今年の初日の出の時の江ノ島です。
"Sunset"ではありません(汗...)

会場は、
(江ノ島サムエル コッキング苑内)
江ノ島展望灯台(Sea Candle)真下。
*この灯台の上からの眺めは、360℃が海でとても素晴らしいです。
お天気がいいといいですね。富士山が見えるかも〜♪

ちなみにヨガイベントへの参加は、無料です。
(イベント会場のある場所への入苑料は、200円(大人)ほどかかるようです。)

クリスタルショップ開店は、”お昼ごろ”、
19日(土曜日)は、17時半頃まで。
20日(日曜日)は、18時半頃まで。

ヨガをやっている間は、ずっとオープンしています。
ヨガに参加されなくてもショップへお越しいただくことは
もちろん可能です!


ニーマルヨガ主催の「Sunset Yoga」。
"ニーマル"とはサンスクリット語で”静水”を意味します。
心もカラダも静水のように平和な状態を目指すのが
”ニーマルヨガ”です。

その”ニーマルヨガ”を中心に
”美顔ヨガ”、”ビューティーヨガ”など
女子の心を惹き付けそうなヨガの他、
瞑想会も予定されています。

とても素敵な即興音楽グループ「和氣音」の生演奏や
カリンバ、セージ、ライヤーの生演奏、
クリスタルボールの演奏など、
”音の癒し”も受けながら、ヨガを体験できます。
生演奏を聞きながらのヨガは最高です☆

月が満ちるこの土曜日、
ヨガでカラダを清めた後、
月のエネルギーに満たされたクリスタルの
バイブレーションを感じてもらうのはいかがでしょうか?

ヨガイベントのスケジュールはこちら → ☆★☆

江ノ島散歩がてら、どうぞお越しください!

会場で、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。

Tomoko

0 件のコメント:

コメントを投稿