2013/08/06

パワーチャージ☆

展示会の前に、
私自身、パワーチャージをしたい気分になり
”どこかの山に行きたいなぁ”と考えていたところへ
3つの山へ行く機会をもらいました。

まずは、『御岳山』登山。
途中、目指していた鍾乳洞に到着したら
閉鎖中でがっかり。
引き返すアクシデントがありましたが、
爽やかな滝に出会い、
たくさんのマイナスイオンでエネルギーチャージできました。

沢に添った登山道を友人たちと歩き、
とても楽しい登山になりました。
(この後、2日間筋肉痛になってしまいましたが...。)

白岩の滝

次に、神奈川県の山里 『藤野』で
川遊びとブルーベリ摘み。
たくさん遊んで、たくさん笑いました。

水が冷た〜い。
足だけを浸けていても
かき氷を食べた時のように
頭で冷たさを感じます。


甘〜い!

そして、長野県駒ヶ根市の『千畳敷カール』。
そこには、”お花畑”が広がっていました。



『宝剣岳』へ向けて、登りました。


やっほ〜!

高山植物がいっぱい!
一部をご紹介します。





これらの花で
フラワーエッセンスを作ってきました。

クリスタルを浄化した後、
このフラワーエッセンスを使って、
エネルギーチャージをしました。
鉱物と植物は仲間。
クリスタルも喜んでいる様子です。

これらのクリスタルをご紹介する展示会は
いよいよあさってからです!

パワーチャージして元気になった私と
エネルギーチャージしたクリスタルで
皆様のご来場を
お待ちしています!

ご案内はこちらです。 → ☆★☆


*

(追記)

今日は「原爆の日」ですね。
私は、小・中学生の頃、広島に住んでいました。
広島の学校では
『平和学級』と呼ばれる”授業”がよく行われていて、
この日は、私にも強く印象に残る日になりました。

マザー・テレサの
「私は、戦争反対の集会には参加しません。
けれども、
『平和の祈り』には参加します。」
という言葉に習って...

私も今日改めて、
『地球平和』を祈りたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿