2013/08/25

お客様☆

本当に本当に暑い週となってしまった
先日の展示会3日間。

駅から1、2分程の距離だというのに
部屋に入ってきてくださった時には、
皆さん、汗をダラダラと流していらっしゃいました。

そんな暑い中、
お越しいただきまして
本当に本当にありがとうございました。

その後...

”一緒に寝ています。”

”いつも持ち歩いています。”

”マッサージに使っていて、とても仲良くしています。
とてもポジティブにサポートしてくれているような気がします。”

”ポケットに忍ばせて仕事の良きパートナーになってもらっています。”

等々
ご報告をいただいています。

皆さまのこのようなご報告に
とっても嬉しい気持ちになっています。

これからもこの使命を
真心こめて務めていこう
と思う瞬間です☆



そして、
こんな可愛い写真も届きました。

前回の展示会に来て下さった
私の”最年少”のお客様☆

今回は幼稚園があったのとのことで
お越しいただけませんでしたが、
お母様が来て下さいました。

”前回、”恐竜の卵みたい!”と
とても気に入っている様子だったから...”と
来れなかった息子さんへのお土産に、と
”卵形のパイライト”をお持ち帰りいただきました。



「パイラちゃん」と名付けて
とても可愛がってくださっているそうです。
子どもの温かーい手の中にずっといると
なんだか孵化しちゃいそう、ですね。

大事にとても可愛がってくれてありがとう!



(お知らせ)

一部のお客様へ
私からのメールが届かなかったり
いただいたメールへの私からの返信が
届いていなかったりするようなことがあったようです。
”連絡がないなぁ”と感じていらっしゃる方、
申し訳ありません!

お手数をおかけしますが...
”迷惑メール”、”Spam”のファイルを確認してみてもらうか、
私の方へもう一度送信してください!
よろしくお願いします。

Tomoko

0 件のコメント:

コメントを投稿