2013/08/14

ありがとうございました☆

こんなに暑くなってしまうとは...。

展示会の初日から
ものすごい猛暑になってしまい...

そんな中でも
足を運んで下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

会場でせめて涼しく感じていただけたようで
あればとても嬉しく思います。

透明なクリスタルも涼しげですが、
今日は
ブルーの爽やかな石達をご紹介したいと思います。

写真を通してでも
癒しのエネルギーを感じ、
涼しい気持ちになってもらえればと思います。










楽しい時間をどうもありがとうございました!

Tomoko


(コメント返信)
貴美子さん
コメントをありがとうございます♪ 少し旅へ出ていたため、返信が遅れてしまいました。ごめんなさい。展示会ではあやちゃんとゆっくり時間を過ごしてもらっている様子で私もとても嬉しく感じました。感想をお聞きしてさらにとても嬉しく思いました。ありがとうございます。はい♪次回も是非遊びにいらしてくださいねー。そして、来月の”登山部”でもご一緒できるのを楽しみにしています。今回はどこかな? 楽しみですね! Tomoko

1 件のコメント:

  1. とこもさま

    初めてのコメント失礼します

    あやちゃんと最終日おじゃましました、木下貴美子です♪
    持っていったブレスレットもとっても元気になり、沢山のパワー溢れるストーンちゃん達に私も癒しとパワーを沢山もらいましたー☆

    また、展示会のある際はおじゃまさせていただきたいと思ってますので宜しくお願いします♪

    そして、来月は登山でご一緒させていただくかと思いますのでお会いできるの楽しみにしています。

    ではまた☆
    暑い日が続きますのでお体ご自愛してお過ごしください。

    返信削除