2013/06/16

W.S.&展示会☆1日目終わりました。

初めてのワークショップ・展示会の第1日目が終わりました。

育子さんのクライアントさんや私の友人たちも来てくれ、
とても温かい空気に包まれた時間になり、
私も一緒にリラックスモードで過ごす事ができました。
お集りいただきましたメンバーの皆さま、
どうもありがとうございました☆

展示会では、
最初から同じ石をにぎったまま離さない方、
あれもいい!これもいい!といろいろとにぎって
感触を確かめて下さる方、
それぞれの石との楽しそうな対話を見ていて、
とても楽しい気分になりました。


それぞれの方が自分の石を選ばれた後、
石とご自分の間に起こっている”化学反応”を
奥村さんにリーディングしてもらい、
皆さん、参考になさっていました。

カラダや心にどんな変化をもたらせてくれるのか、
中には
「合うんだけど、”今じゃない”って言ってる〜」などと
”現在の自分”に合った石を選ぶには
とても参考になるリーディングでした。


たくさんの素敵な方々に来ていただいて、
楽しい時間を過ごした私でしたが、
なんと
しゃ、写真を、1枚も撮っていない!!!

今日は、おそらく初めての写真なしの投稿になります。
なんだか寂しいなー。

奥村さんが第一日目の様子をレポートしてくださってますので
良かったらそちらも読んでいただけたらと思います。

*今日のW.S.はあと1名様、空きがあるようです♪
ちょっと”気になる方”、お申し込みをお待ちしています!

「ラッキーソウル」のブログ → ☆★☆




そして、今日もあります「W.S.&展示会☆」
昨日は、雨の予報が晴れ間も見えるお天気に恵まれ、
とても幸運でした☆☆

今日は、あいにくのお天気ですが、
風と水の力もいただいて、
素晴らしい時間を過ごしたいと思います。

皆様、どうぞお気をつけていらしてください♪
今日も、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。



(コメント返信・・・通常のコメント入力ができなくなってしまったのでこちらから失礼します。)
美千代さん
先日はW.S.へご参加いただき、また展示会ではゆっくり過ごしていただけてとっても嬉しかったです。そして心に響くクリスタルに出会っていただけたようで本当に嬉しいです。お時間が合いましたら、また”ふらふら”っと別の展示会へも遊びにいらしてくださいね。お話できると嬉しいです。コメントもありがとうございました〜。嬉しかったです。 Tomoko

1 件のコメント:

  1. 美千代18/6/13 11:31

    Tomoさん、こんにちは。先日は素晴らしい石との出会いをありがとうございました。私の元へ来てくれたアメジストエッグは、とても優しい波動を持っています。手のひらに乗せて卵を温めるように両手で包み込むと安心します。宇宙がプレゼントしてくれたこの出会いを大切に育んで行きます。ありがとうございました。

    返信削除