2013/06/27

ブーケレッスン8

今月のブーケレッスンは、紫陽花を使ったブーケでした。
紫と白の紫陽花に
トルコキキョウ、ブラックベリーを絡ませたもので、
「今、お庭から摘んできました」といった雰囲気の
花の組み合わせを選んで下さって、
またまた心がはずむブーケになりました。



角度によって、目に入る色や花の種類が違うので
雰囲気が違って見えます。

最後に周りに絡ませた(絡ませてもらった)←先生にほとんど助けてもらった☆
マダガスカルジャスミンがとても素敵で、
それが入るとウェディングブーケのような雰囲気にもなりました。

ジャスミンの他、ミントが入っているので、香りもいいブーケでした。


夏の暑い時期、レッスンはお休みの予定にされていたようでしたが、
私たちのリクエストに応えて下さって
来月もレッスンをして下さる事になりました。
 ご興味がある方はお早めに☆

RA fleuriste のblog → ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿