2013/06/01

ブーケレッスン7


ひさしぶりのブーケレッスン。

今回のレッスンには、
ずっと”参加したい”と言ってくれていた友人たちが一緒だったので
さらに楽しいレッスンになりました。

今、ちょうど季節の「芍薬」を使ったブーケは
本当に華やかで
心がはずみます。

先生のブログに、
ウェディングテーブルアレンジの写真が載っていましたが、
芍薬を使ったアレンジは
とても上品。

一緒に参加した友人の一人は、
「私、芍薬の季節にウェディングする〜♪」と
宣言していました。
来年の今ごろ、招待してもらえることになるのかなー。
楽しみ☆

芍薬2種、サラサウツギなど

真夏の7月8月は、レッスンがお休みになるので、
興味がある方は、来月の受講はいかがでしょう。

安藤先生のブログ → ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿