2013/05/07

”インスタント” クリスタルショップ


前回の展示より

”インスタント” クリスタルショップ?!

実は、これまで3回程させてもらった展示会と何か違うわけではなく...これまでと同様にクリスタルを皆さんにさわったり、見たりしていただく催しです。今月は週に1度のペースで機会を設けさせてもらうことになりました。頻度が増えたので、”ショップ”と名付けてみました。”展示会”という呼び方より気軽で良いかな?なんて思って。場所は、3月にお借りした『ニーマルヨガ』です。

左は、前回展示会時の写真。みんなで、石を囲んで、石をさわったり、お茶を飲みながらいろんな話をしたりして、ゆっくり過ごす時間はあっという間で、本当に楽しい時間でした。

そんな時間を皆さんとまた過ごすことができたらいいな、ととても楽しみにしています☆ 途中、お昼寝もできる広く気持ちの良い空間です。そして、お子様連れ歓迎です♪



以下詳細です☆

<日にち> 5月15日(水)、22日(水)、29日(水) 
*15日(水)と29日(水)はイベントあり。

<時間> 13時〜17時

<場所> Nirmal Yoga Studio ニーマルヨガ スタジオ

<最寄り駅> 南北線 白金台/JR/南北線 目黒駅

アクセス ☆★☆


***


あわせて、
同時開催のイベントについてのご案内です。

5月15日(水)
『インナーチャイルドカード鑑定☆
インド手相無料鑑定おまけ付き』
by

カード鑑定10分+手相10分無料鑑定
<料金 1,000円>

予約不要です☆
ご希望の場合は、予約も受付可とのことです。


ブログ告知用に引いて下さった
カード。どんなストーリーなのかな?

fionaさんが使われている”インナーチャイルドカード”は、
伝統的なタロットにおとぎ話のシンボリズムを
ブレンドした可愛いカード。
展開したカードの組み合わせで
クライアント側もストーリーテラーになれるおもしろさがあるのだとか。
”インナーチャイルドカード”についての説明 → ☆★☆

セッションについての詳しいご案内は、こちらをご覧下さい。
今回のセッションについて → ☆★☆


***

5月29日(水)
『ヒーリング&透視リーディング』

3月の展示会でご好評いただいたセッションを今回も☆
前回ご都合が合わなかった方、
今回はご都合が合いますように☆

<10分コース 3,000円/20分コース 6,000円>

こちらは、予約をお願いします。
(しかし、空きがあれば当日受付可能です。)

詳しいご案内、ご予約に関しては、
goldlightさんのブログをご覧下さい。 → ☆★☆


***


う〜ん、女子が好きそうなメニューがたくさんですね。
もちろん男性のご来場もお待ちしています♪

みなさんでワイワイ、
もしくは一人でひっそり集中してクリスタルとお話...
疲れたらお昼寝...
何でもありです。

とっても気持ちの良いこの季節、
清々しい風と光を感じにスタジオへいらっしゃいませんか?
みなさんとの楽しい時間をとても楽しみにしています。


Tomoko

0 件のコメント:

コメントを投稿