2013/03/14

ブーケレッスン4

パンジー、ヒヤシンス、アイビーなど
photo by Rieko Ando

これは
先月のブーケレッスンでの作品。

私たち生徒のリクエストに応えて下さって
パンジーを使ったブーケ☆
アイビーで
縦に長さが出て、
ちょっとウェディングブーケみたい?
余計に心が
ウキウキしてしまいました。

photo by Rieko Ando


今月のレッスン分も
また改めてアップさせてもらいます。


フローリスト Rieko Andoさんのブログ → ☆★☆
*レッスンの他、ギフト用ブーケなどの
注文も受け付けていらっしゃいます♪

2 件のコメント:

  1. フリルがゴージャスなパンジーですね。お花を選んで揃えるのも大変よねー。いつもありきたりじゃないお花が素敵。

    返信削除
  2. yachiyoさん

    このパンジーは茎が長いものでした。そういうパンジーもあるんですね。そうなんです、先生はお花を選べられるセンスも素敵ですよね。

    Tomoko

    返信削除