2013/03/13

旅を終えて...

帰国してから2週間が経ちました。
アメリカへの旅が
”たった2週間前?”と思ってしまうくらい
遠い過去のように感じています。

帰国した日、
22時頃には布団で眠りにつき、
翌朝、午前5時頃に目が覚めました。

だんだんと...

黒から青へ変化してきた東の空が
下の方から
ゆっくりとオレンジ色に染まり始めるのを
見ていると...

何だか私の中に
”新しい時間”が
流れ始めたような...
そんな感覚を感じました。

お風呂に入ることにし、
ひさしぶりに入る湯舟の中で
今回の旅について
ゆっくりと振り返っていると
”やっぱり行ってきて良かったなあ”
という気持ちが
わいてきました。


買い付けに行きたい☆


年末からずっと考えていたけれど
東へ行くべきか、
西へ行くべきか
どちらへ行くべきなのかわからない...

そんな日々が続き...

とうとうギリギリのタイミングになって

よしっ!東へ行くぞ!

と、ある日、”すとんっ”と
心に落ちてくる感覚があったので...
急いで出発の準備。

ギリギリの連絡にもかかわらず
友人たちは歓迎してくれ、
もてなしてくれ、
そしてショーの会場では
驚くような偶然の出会いの数々。
そして、素敵な新しい出会い。

やっぱり私たちは
どこかで”守られているのだな”
”サポートしてもらえているのだな”と
そのどこかにいる「何か」の存在を
確信し、
そして”ありがたい気持ち”で
いっぱいになったのでした。

そして、
行動できた自分にも☆

サポートしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。


前日の連絡にも関わらず、迎え入れてくれた
いつもサポートしてくれる大切なお友達の旦那さんのご両親宅。
急いでベッドメイクしてくれたお父さんが
枕に置いてくれていた歓迎のチョコレート(涙)

翌朝、用意してくれたホームメイドパンケーキ。
”全てオーガニックで、砂糖は入っていないから
孫娘も食べられるんだ〜♡”と、この日の午後
ひさしぶりに会える孫娘へのお土産も兼ねて
こんなにたくさん!美味しかった☆


朝食をごちそうになった後、
2時間以上かけて、
その孫娘が住む街へ送ってくれた時の途中の道。
”見せたい景色があるんだ”と、
少し遠回りになってしまうのに...
より景観の良いルートを選んで
ドライブしてくれたハイウェイ。

どこまでも広がる空間に
まるで乗馬をしながら
広大な土地を駆け抜けているような気分に☆

途中、
ネイティブアメリカンたちが
バッファローを追いかけて、
この辺りを走っていたのかな?なんて
想像したり☆
彼らの雄叫びが聞こえてきそうな、
そんな雰囲気を感じながら...
助手席でドライブを楽しんでいました。

到着後、
忙しい合間に私を送ってくれたお父さんへ
お礼を兼ねて、みんなでレストランランチ。
友人のアイデアでハンバーガーレストランへ☆

孫娘の覚えたての可愛い言葉に笑ったり、
地ビールのテイスティングをしたりして
嬉しそうなお父さんの笑顔に
私もさらに癒されました。
さすが義娘☆。お義父さんの好みをわかってます。

これは”Bison Burger(バッファロー バーガー) ”


こんなふうに過ごしながら、
今回の買い付けの旅が終わりました。

今回、出会い、持ち帰ったクリスタルを
是非皆さんに見ていただきたいと思い、
今月、来月と
展示会を計画中です。

改めてご案内の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. どんなクリスタルを仕入れたか楽しみです。

    返信削除
  2. yachiyoさん

    展示会へ是非遊びにいらしてくださいね♪(今度は日にちを間違えないで(^_~)!)

    Tomoko

    返信削除
  3. はぁい。お知らせUP待ってます。どこにクリスタルの買い付けに行くかってNETとかで調べるの?ショーとか展示とか卸?場所は私なんて検討つかない。重いから飛行機の手荷物料金も大変だね(って無粋でゴメン)上級会員様だと思うけどな・・・。船便・・・じゃないよね。

    返信削除
    返信
    1. yachiyoさん

      まだまだ分からないことが多いですが、ひとつひとつ解決しながら、形を作っていけたらなと思っています。これをやる!と決めると、不思議と次々とヘルプが入って、スムーズに解決していけるのですよ。感謝☆

      Tomoko

      削除