2012/12/09

ありがとうございました。


Yoshicoさんのデザートテーブル

楽しい、楽しい、時間は、
あっという間に、終わってしまいました...

2日間にわたる、展示販売会へ
お越しいただいた全ての皆様、
本当に、本当にありがとうございました。

ここに書ききれない、たくさんの方々に
お越しいただき、とてもとても楽しい時間となりました。

今回は、いろんな事情で都合が合わなくなったり、
体調が悪くなったりで、
お越しいただけなかった方々も、
わざわざメッセージをくださり、
ありがとうございました。
嬉しかったです☆


私の新しい第一歩を
たくさんの皆様に支えてもらえて
とても幸せな2日間でした。

心より感謝申し上げます。


これから...

次の一歩に向けて
準備をしていきたいと思います。
これからも見守っていただけると嬉しいです。

今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

感謝☆

2 件のコメント:

  1. ホントに素敵にコーディネートされた温かい展示会でした。
    石は冷たくないんです。
    石のお話聴きたかったです。
    大きな石は狭い家には・・・と思ったのですが、家に帰ってみて「ここに置いたら案外いいな」なんて感じました。
    置く場所とかも色々関係あるのかなと思うのですが・・・。
    私は昔から水晶が好きです。浄化作用や生命力があるんでしょ。ホントは見た目が好きなんですけどね。昔ベリンダと京都に行った時紅水晶の数珠を西本願寺前のお店で買ったの覚えていますか?確かともこも一緒だった・・・と思う。
    軌道に乗るまで大変なこともあると思いますが、無理せず一歩一歩進んで下さい。応援してるよ。

    返信削除
    返信
    1. Yachiyoさん☆

      来てもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆ わー、石に興味を持ってもらえて嬉しいです。ベリンダとYachiyoさんと3人でお店に行った事、覚えています!ピンクのかわいいお数珠でしたよね。今度また見せて下さい♪ 応援ありがとうございますっ!皆さんに支えてもらって、頑張りますっ!

      削除